top of page
検索

アロマの香りからその恵みを体験しましょう!(アロマ体験プラン)

更新日:2023年11月15日

植物の香りには私達のこころとからだに作用する神秘的な力があります。この香りを楽しみその神秘的な力を利用することをアロマテラピーと呼びます。

フランスが発祥の地とされるこのアロマテラピーは病気の治療を目的とした医療とは異なり、それを規制したり保証したりする法律は有りません。全て自己責任で利用することが原則です。

しかし、花の香りでこころが安らぐ、穏やかな気持ちになって元気が出てくるという経験は以外にたくさんの方が経験されていると思います。

堅苦しい理論にとらわれず、素敵な香りに癒やされるアロマテラピーを日常にほんのちょっぴり取り入れる、簡単で楽しいツールが体験できる場をホテル内にご用意致しました。


5つの体験メニューは当館ご宿泊お客様でしたら(有料)どなたでも体験出来ます。

体験にはアロマテラピーの資格のあるスタッフが担当させていただきます。まだ未熟なためご利用可能な精油は10種類に限定させていただきます。


全て予約制になっており、予約の頂けないお日にちもございますので、事前にご確認下さいませ。

【お問い合わせ】

電話番号 0288-50-3070   

お問合せ可能時間  11:00~19:00 

担当 平松 千景 

※但し、担当者不在の日はご回答が出来ませんので、ご了承くださいませ。


<< 資料 >>









閲覧数:140回

最新記事

すべて表示
bottom of page